So-net無料ブログ作成

紙ナプキンおためしセット [新着ごあんない]

点と線模様製作所さんの紙ナプキンです。

紙ナプキンを頻繁にご使用される方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか。お客様の多いお宅でしたら、常備されているかもしれません。よく高級なスーパーマーケットに見られるということはそうなんではないか?と。ワイン売り場の横などに添えてありますよね。こうしたお店をいつもご利用の方はおそらく乾きモノもサキイカではなく、ミックスナッツとかレーズンなどなのだろうと目を閉じつつ妄想したりします。

実際、自分の暮らしの中でどれくらい紙ナプキンというのは重要なのだろうと思うと、下位から数えた方が早いかもしれません。ここ1年、「必要なもの以外は買わなくてもいいのかも」と思っています。これはわたしが特別そう思っているわけではないと思っています。と、入荷商品のご案内をしているのにおかしな話ですね。

とはいえ、必要なものってなんだろう?と思うこともあります。

CIMG5910_copy.jpg 点と模様製作所 紙ナプキン 
mori+どしゃぶり(各2枚計4枚) ¥50






CIMG5917_copy.jpg点と模様製作所 「リスの森」セット
レースナプキン(2枚)+コースター(1枚)リスの森 ¥150

こちらは、倉敷意匠さん、点と模様製作所さんの制作のものです。

本来なら、もうちょっと多めの枚数で販売されているものを、少しというかかなり、小分けにしてみました。これくらいなら一度の食事で使いきれる感じなのではないかしらん?と。いかがでしょうか?

ふたりのときも、ひとりのときでも、なんとなく試してみたいという気持ちにも、ちょっと特別な日にも対応できるセット数かと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。