So-net無料ブログ作成

2月のひぐらし文庫 [店舗情報]

CIMG5831.JPG今年の冬は本当に寒く、寒いのはまだしも痛いというのは、本当に久しぶりでしたね。

2月のひぐらし文庫ですが、前々回からのお知らせの通り、また同じ事情で予定を1か月で更新できず、申し訳ございません。今週末か来週にはお知らせできるかと思います。

それまでは、定休:火曜
12:00~20:00(平日)
11:00~18:00(日・祝日)となります。

大変ご迷惑おかけいたします。

さて、この上、画像ですが、実はある製本所の方から、いただきました。

大きさがわかるように、『いま、地方で生きるということ』をのせてみました。

これほど大きな本を作るのもだいぶ少なくなってきているようで、さらに、こうした日常にある技術というのは毎日作業をしないと機械相手ということもあり、維持し続けるのに難しいようです。

この本をいまどうしようか、ご来店のお客様にどう楽しんでいただけるか、も、検討中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。