So-net無料ブログ作成

ナナロク社 未来ちゃん  [新着ごあんない(本)]

『未来ちゃん』が来ました。

『未来ちゃん』 川島小鳥 写真 ナナロク社 ¥2100[本]

本の到着以前に前段階で、仮で仕上がった本を見せていただいたときは、以前の本をご覧いただいたお客様の「いい」と言ってたポイントが、そのままに活かされていたのでほっとしましたし、200ページを超すボリュウムということで、以前お買い上げのお客様にもかなりご満足いただけるものだと思いました。

CIMG4997.JPGCIMG4998.JPG











特に祖父江慎さんの装丁の素晴らしさ。本当にすごい。

入荷して、ご予約分の御客様にご連絡をさせていただいている途中に、川島小鳥さんがご来店されました。ということで、サイン本いただいております。

実は、サインをお願いするのを迷っておりました。どうして?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、これは、川島さんの本ですが、装丁の祖父江慎さん、印刷所、ナナロク社の方々含めた全員の本だと思います。

そう強く感じます。

CIMG5001.JPG それから。

こちらの帯を、
渋谷パルコパート1のパルコファクトリーで行われる
川島小鳥写真展「未来ちゃん」の会場にお持ちいただくと、特典(おまけ)がもらえるとのこと。

4月8日~24日
(東京・渋谷パルコファクトリーパート1 6F)


写真集には入らなかったオフショット含め、250点超す作品が見られる予定とのことです。

楽しみですね!

あとあと、それから。

本を開くときゅきゅと音がします。
小鳥が鳴くような装丁。

川島さんが教えてくれました。

ページを開いて、小鳥のさえずりを是非、お試しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。