So-net無料ブログ作成

羽根箋(hanesen)入荷のお知らせ [新着ごあんない]

月兎社さんの新作と追加商品が入荷しました。

羽根箋というのはユカワアツコさんの作品で、鳥の羽根をかたどった一筆箋です。
あんまりかわいくて、息継ぎできず、また死ぬとこでした。危うかった。

CIMG1861.JPG


それでも、かわいいと、またもや軽く呟いてみる。かわいいしか言えません。
どうしたらいいんでしょう!語彙の少なさに自分が情けなくなってきます。

直接仕入れるのに一番楽しいのは、作っている人の声が聞けること。これほんとに楽しい。で、自分だけではなく、その声をそのまま手に取った人に伝えることはさらに楽しい。

実は、この羽根箋をお願いするときにも、ほほえましいエピソードをお聞きしました。
それはお店に来てからのお楽しみということで・・・・。

CIMG1862.JPGそうそう、羽根箋の裏はこの羽根の持ち主の説明があります。
(← こんな感じ)

他にも

『森と糸』 結城伸子
『小鳥ならば』 ユカワアツコ (2種類あります)
『緑色の研究 study in green 』 勝本みつる (サイン本)

と、それから、

『切手貼とピンセット』 加藤郁美の追加が来ております!

しかも、今回は特典つき、サイン本です。

CIMG1855.JPG切手の写真も資料も充実していて、眺めているのも読み込んでも十分に楽しめる仕上がりになっています。

最近、これだけの「得した感じ」の本はあまりないかもしれません。(っていうおすすめ文もおかしいもんだと自分で思いつつ)





CIMG1854.JPGしかも、今なら特典もついて、サイン本もついて、
しかも、・・・消印が押されているのです!
凝っている・・・・
サインも印刷されているかのようにきれいでした。

わっ!と声あげちゃいました。
またもや、うっかり軽くお願いしちゃいましたが、
こんなに?・・・と、少々腰が引けました。
CIMG1850.JPG
いうことで、数が少ないのでお早めに!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。