So-net無料ブログ作成

最新号のご案内 「少女パルチザン Vol2」「趣味と実益 六號」 [新着ごあんない(本)]

今年のベストセラーがやっとこさ、ミリオンになりました。本が売れない売れないと聞き何年が経つのでしょう。そうそう、活字離れとも。でも、わたしが生まれたころから云われていたような気がするんだけど。

誰かに「伝えたい」っていう気持ちは誰にでもあると思います。
ただ「面白い」と伝えるだけでもいいのだろうけど。

でも、それでいいの?なんだか、もったいない。

って思う人なら、絶対に、この2冊。

partizan2.jpg特集、キング・オブ・嫌いなモノ 最強王座決定戦。
今回も期待通りの、面白い企画でした。
ちなみに、文科系女子の大キライタウン1位は池袋でした。(苦笑)
理由のひとつに、知性が感じられないと、きたモンだ、です。ん~。
でも2位は渋谷。調子こいてるって、は~。

なかなか手厳しいのが、文科系女子です。

それと、嫌いなアーティストに湘南乃風がランクイン。
ん~ちょっとシンパシー





syumijitu6.jpg今回は戦後の怪文書。東電OL事件の怪文書が。他、あのちょっと前に週刊誌を賑やかせたアノ怪文書も。

記憶に新しいネタなのに、風味を変えればまたオツなモンで。

だんだんと型も収まってきて、企画特集に安定感が見られます。

意地悪フランス人形も復活です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る