So-net無料ブログ作成
検索選択

八画文化会館 vol.2 [新着ごあんない(本)]

でもやるんだよ。何度も浮かんでくるこの言葉。

おそらくその先に希望の光はなく、「与えられた使命」であるとかでもない、頼まれもせず、誰も振り向いてないし、その資格が十分にあるわけでもなく、成したとしても振り向かれることは絶対にない、意味もない。

でもやるんだよ。

それでいいのだろうかと疑問を持つことはしばしばですが、結局のところ、それでしか生きられぬのです。ほかに選択するものがないのですからしかたがありません。

・・・・と、しばし葛藤の時間、ありがとうございます。
本のご紹介です。

「八画文化会館」最新号です。

今回も満載満載。これを満載といわずしてをや、です。

雑誌は無駄なところが多いと、読まない所ばかりだとおっしゃる方が多いのもよく耳にいたします。今時、ネットじゃ検索は当たり前で、事前にキーワードを打ちこんでおけば欲しい情報だけを集めてくれたりするわけで、大変便利な世の中ではございます。

でも、長所は短所であり、短所は長所であるわけで、無駄だと思うところがあったからこその発見やそこに行きつくまでのドラマを楽しんでいたはずで、そういうところを慈しんでいたのではなかったのですか?皆様!

と、声を大にして言いたいのです。

hakkaku2.jpg

「八画文化会館」の編集長ともその点で意気投合。

CIMG6256_copy.jpg
編集長自ら今回は納品に。さらに、わたしが珍しい飲料や新製品が好きというのをご存じあられるのか、パチもん「◎◎C」まで手土産にいただきました☆ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

八画文化会館いしかわ

わー!ご紹介ありがとうございます!
でも、やります!
暑くても営業に行きます!

いしかわ
by 八画文化会館いしかわ (2012-08-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る