So-net無料ブログ作成
検索選択

7月のひぐらし文庫 [店舗情報]

カレンダー.png


7月も土日と祝日営業でまいります。

土曜:12時から20時
日曜祝日11時から18時

「出」とあるのは、15時くらいからお店で作業をしている日です。
店を開け、作業をしておりますので、もし、近くにお立ち寄りの際にお時間あれば。
気軽にお越しくださいませ。

勝手ながら、この不定期な営業をしばらくは続けていこうかと思います。
そして、この期間のことをさらにお店に活かすことができるようにやっていきたいと思っております。

ちょっとお知らせです。

「別冊少女パルチザン」を前回紹介させていただきましたが、さかのぼりのバックナンバーもお取り扱い始めました。創刊0号です。創刊号はどの雑誌を見ても意気込みに溢れており、面白いものです。



で・・・・これ読んで、はたっと覚醒してしましました。

もしかして、これって、文科系女子に中央線文科系男子がモテたくて、作っているのではなかろうか・・・

かつてはモテるために、多くの若者がギターを手にし挫折したように、このZINEの世界にも…それが波及している、それが現在(いま)なのか??

でも、モテたいならば、ワラをもつかむ、いやもうナワでもワナでも編めるものなら何でも編んでしまえ!と、ミニコミを作る、その力。なんという原動力でしょうか。その力をもってすれば、おそらく、夏の電力は補えるであろうと思われます程の熱さです。

いま、しんみりと思う。
「こじらせ」力は偉大。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ひぐらし文庫 4560070512

上のカレンダーに23日出とありますが、30日出の誤りです。
30日は昼ごろからお店を開けているような状態で、作業しております。
もしお時間あれば、どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。

お休みばかりの営業で大変申し訳ございません。
今しばらくは、このような営業での内容になってしまいますが、
何卒、よろしくお願いいたします。
by ひぐらし文庫 4560070512 (2012-07-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る