So-net無料ブログ作成
検索選択

第6回 わめぞTV 特集に出演させていただきました。 [ひぐらし文庫のこと]



331351[1].jpg毎度毎度、『「本屋」は死なない』のお話で大変失礼いたします。

第6回わめぞTVの巻頭特集に出演させていただきました。

また、名古屋のトークショーにお越しいただいました皆様にどうしてもお礼が言いたく、ブログで是非とも思っておりましたが、写真など画像を残すという頭が、すっかり名古屋城の彼方に飛んで行ってしまったようで、ご報告にも文面だけだとたよりなく、皆様に訴えかけるものがない気もして、どうしようか気後れしておりました。

この場を借りて、名古屋のトークショーにご参加いただきました方、またお声かけいただきました、NAGOYA BOOKMARKの皆様、会場提供してくださいました、ちくさ正文館本店店長の古田様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

本を読む限りだと、ちょっと真面目な感じに?、いや、暗い感じに?見えますが、
本人は至って明るい性格です。

というよりも、ちょっとおかしな性格です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

capote

大阪とかでもやっていただけると嬉しいのですが。
by capote (2011-12-01 07:17) 

ひぐらし文庫 4560070512

コメントありがとうございました。

大阪で、トークショーということ、でしょうか?

著者あっての本ですし、単独で販促活動として動くことはしておりませんが、大阪はくいだおれの街と伺っておりますので、一度倒れるほど食べてみたいと思っております。

みなさんのまえでお話はなくとも、何か機会があれば、大阪にいってみたいなあと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
by ひぐらし文庫 4560070512 (2011-12-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る