So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナルバックを作ってみました。 [新着ごあんない]

CIMG2502.JPGお知らせしておりましたが、オリジナルバック。完成しました。あえて生地を縮めてみました。でも、暮しの手帖がばっちり入ります。しかもマチがたっぷりついているので、辞書サイズの幅の本が入ってもOKです。丈夫にできました。

「嫌なものエコバックのベスト10」というものがあるならば、ぺらぺらなエコバックと、でかでかとショップマーク入りのエコバック、この2つは絶対に入れてほしい。そうならないものを探していました。

ひぐらし文庫のマークに、ショップカラー3色を入れてみました。シンプルというか、地味?ちょっとわかりにくいのですが、荷物をいれるとマークが見えるように配置しています。

CIMG2496.JPGこんな感じで
お店に出しております。

もしよろしければ。お手にとってみてください。

お買い物帰りに、あともう一つバックがあればという方にも、
お財布にもやさしく、十分な働きをしてくれると思います。

ひぐらし文庫
オリジナルバック ¥200



そして、今週末のお知らせを。







oishiimon_ph.jpg

5月8日(土)9日(日) おいしいもん市
両日:10:00~18:00 ギャラリー「みずのそら」にて開催です。
(8、9日の2日間、大変もうしわけございませんが店舗はお休みさせていただきます)

オリジナルバックは会場にもご用意したいと思っています。
他にも、お店では普段お売りしていない商品などもご用意しております。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る